笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】知らない「あなた」が見つかるかも? 性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

リボン 性格 心理テスト
・顔が好みだと、多少のワガママには目をつぶる傾向がある

・「まあ放っておけば治るだろう」と、病院に行くのを渋って悪化させてしまうタイプ

・ジャンケンで連続勝ちしたり、くじ引きに何度も当たったりと、自分に欲がない時ほど妙に運が良い

・教科書や参考書にはペンで直接書き込みをせず、できるだけ綺麗な状態のまま使いたい

・春が近付いてくると不思議とワクワクして、新しい洋服や家具を揃えて心機一転したくなる

・美容室では雑誌を読むよりも、美容師さんと世間話をする方が好き

・早く寝なくちゃ!という日に限って、なかなか寝付けない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET