笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】知らない「あなた」が見つかるかも? 性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

リボン 性格 心理テスト
・良い意味で自分を信じておらず、「こういう考え方もあるんだ」と他の意見も柔軟に取り入れて思考ができる

・人の役に立てていると実感すると、自分の立ち位置がハッキリして安心する

・相手にそんな気はないと分かってはいても、ちょっとした一言をネガティブに捉えて引きずってしまう

・手先が器用な方で、どうしても目に見えない細部にこそ時間をかけてこだわりたくなる

・恋人に対しては、実際に会って話すよりも電話やメッセージでやり取りした方が本音が話せる

・わりとどこでもすぐに眠れるタイプだ

・自分の部屋の中で失くしものをすることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET