笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】知らない「あなた」が見つかるかも? 性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

リボン 性格 心理テスト
・選択に悩んだ時は、常識や他人の意見よりも「自分がこうしたい!」と思う直感を優先する

・テストの点数や成績順位など、目に見える具体的な評価基準があった方が燃えるタチだ

・少しでも一人で過ごす時間があると、自分って孤独なのかも…?と思う寂しがり屋

・どんなに困難な目標であっても、信じ続けていれば叶うだろうという根拠のない自信を持っている

・ちょっとネガティブな失敗談も、面白がって聞いてくれる人が好き

・クラスが一丸となって行う文化祭や合唱コンクールなどに対して、人一倍熱心に取り組むタイプ

・甘い菓子パンよりも惣菜パンの方が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET