笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理想のプロポーズ💕 …のはずが、予想外の展開になったので泣いてもいいですか?

誰もいない夕暮れの砂浜、彼とふたり並んで沈む夕陽を見ながら、名前を呼ばれて……女子なら誰もが憧れる最高のシチュエーション💕

のはずが、まさかの展開を経験したのが大高あみさんです。

「プロポーズ!!」
と思ったのも束の間、

よりによって相撲!しかもぶん投げられてる!!!


ロマンチックなプロポーズを期待した数分後に、なんと相撲部屋の稽古ばりに砂まみれで転がされた大高さん。

小学生にも絡まれる始末……ロマンチックなムードはどこへやら。

なぜか分かりませんが、リプ欄には同じ経験をしたという声がいくつも寄せられていました。好きな女性といい雰囲気になると相撲をしたくなるという習性が男には備わっているみたいです。どんな習性だ。

ちなみに、砂浜では悔しい敗戦を経験した大高さん、今度こそはと誕生日旅行でのプロポーズを期待しますが……

なんと、またしても無風……!出産レポまで読み込む勇み足っぷり(失礼)が切なさを増しております。

ここまでくると、逆にどんなシチュエーションでプロポーズされたのか気になるところですが、大高さんとその彼氏さん、幾多の困難?を乗り越えて、現在は結婚してお子さんも授かり、幸せな家庭を築かれているようです。本当によかった!

Twitter:@coach1028ami
note:大高あみ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET