笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだアメーバが表す、あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

アメーバ 性格 心理テスト
・基本的にはシャイで口数も少なめなタイプだけれど、相手とひとつでも盛り上がれる共通の話題を見つけると一気にオープンになる

・仕事は、過不足なく就労時間や給料に見合った働きをすればそれで良しとしている

・不規則な生活はそこまで負担にならない ・時代劇や歴史モノの映画・ドラマが好き

・常識や一般論ももちろん大事だけれど、それらに縛られ過ぎない新しい考え方も必要だと思う

・アクションゲームよりもパズルや謎解き要素のあるゲームの方が得意

・アニメや漫画では明るく元気な主人公よりも、少し陰のある脇役キャラの方が好きになりやすい

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    当たりすぎて思わず笑ってしまいました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET