笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだアメーバが表す、あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

アメーバ 性格 心理テスト
・気分が乗らない時はスパッと切り上げて、別のことをしながら再びやる気が起きるまで待つタイプ

・フルーツは甘味よりも酸味があるものの方が好き

・大きな買い物をする時、なかなか自分一人では決められないので、いつも家族や友達に相談してアドバイスを貰う

・ファミレスの季節限定メニューに惹かれつつも、結局は美味しいと分かっている定番メニューを選ぶ

・映画でも漫画でも、その世界観に入り込んでどっぷりと浸りたいので、一人で集中して鑑賞したい

・相手が忘れても自分は忘れていないので、わりと根に持つタイプだと思う

・写真を撮られる時は無意識にいつも同じポーズばかりしてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    当たりすぎて思わず笑ってしまいました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET