笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだアメーバが表す、あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

アメーバ 性格 心理テスト
・バレンタインデーやホワイトデーでは、義理でも本命でも恥ずかしさがあり、「ご自由にどうぞ」形式や、匿名で渡すことが多い

・普段、寡黙で大人しい人が何かツボに入って大声で笑う瞬間が好き

・設定資料や制作裏話が好きなので、気に入った作品のパンフレットや特集は買い揃えている

・体型や趣味に大きな変動がない上に物持ちが良いので、毎年同じ服をルーティンで着ている

・昔ハマっていたジャンルの熱がぶり返して、自分の中で再ブームになることが多い

・そこまでこだわりがないので、美容室では毎回「おまかせ」や「いつも通り」で切ってもらう

・相手には見えないのに、電話中も身振り手振りをしながら話してしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    当たりすぎて思わず笑ってしまいました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET