笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恥ずかしかった経験」…選んだテープに記録されてます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恥ずかしかった経験」がわかります!

②を選んだあなたは「新人の時の失敗」

カセットテープ 恥ずかしい経験 心理テスト
あなたの恥ずかしかった経験は、新人の時の失敗ではないでしょうか。

右も左もわからない新人時代、失敗はつきものですが、忘れられない恥ずかしい思い出があるみたいですね。例えば、張り切り過ぎて声が裏返ったり、関係者をお客さんだと思い込み対応してしまうなどの、天然が故の「ちょっとした失敗」がこまめに発生していた様子。

頑張り屋さんのあなたなので周囲からは微笑ましく思われていたようですが、自分的には穴があったら入りたい状態になることもあったのでは?慣れてしまえば大したことない内容でも「あの頃はテンパってたなぁ」とたまに思い出すのでしょう。どうやら、持ち前の天然を発揮してしまうところは今でも健在のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ちゃんと正確に作られている

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET