笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恥ずかしかった経験」…選んだテープに記録されてます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恥ずかしかった経験」がわかります!

③を選んだあなたは「勘違いからの赤っ恥」

カセットテープ 恥ずかしい経験 心理テスト
あなたの恥ずかしかった経験は、勘違いからの赤っ恥ではないでしょうか。

とっさの時に出てしまった勘違いが、あなたにとってはかなり恥ずかしかった経験みたい。例えば、待ち合わせ場所で知らない人を知人と勘違いして手を振ってしまったり、「出汁」を「でじる」と読んでいた的な漢字の勘違いなどなど「人前で恥ずかしいことやっちゃった…」と、顔から火がでそうになることがあったみたい。

思い込みという厄介なものがたまに顔を出し「少し考えたらわかるのに…」と、やってしまった自分に後悔することもあるのでは?人に迷惑をかけることではないので、この際開き直ってみても大丈夫です!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ちゃんと正確に作られている

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET