笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恥ずかしかった経験」…選んだテープに記録されてます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恥ずかしかった経験」がわかります!

④を選んだあなたは「ルンルンなところを見られた」

カセットテープ 恥ずかしい経験 心理テスト
あなたの恥ずかしかった経験は、ルンルンなところを見られた…ではないでしょうか。

嬉しさのあまり、上機嫌で出てしまった鼻歌や独り言を誰かに聞かれ「恥ずかしい…!」と思った経験があるみたい。音楽を聴きながら鼻歌が熱唱に変わってしまっていたり、つい思ったことをブツブツ呟いていたり、半分スキップ状態でニヤニヤ歩いていたり…。

誰かに見られているとはつい知らず、ルンルンなところを惜しげも無く披露してしまったことに恥ずかしさを感じた様子。仲の良い人なら笑いに変え、通りすがりの人ならサッと姿を消すという気まずさと恥ずかしいさが忘れられないみたいです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ちゃんと正確に作られている

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET