笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどう?「初心」を忘れていないか診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「初心忘れ度」がわかります!

①を選んだあなたは「100%」

家 初心 心理テスト
あなたの初心忘れ度は、100%です。

かなり初心を忘れてしまっているかも。それだけ勢いに乗れているということなのかもしれませんね。何事も夢中になっている間は良いものの、一度つまずいてしまうとどう立ち直って良いか分からなくなってしまうことも。

そんな時は、初心を思い出して純粋な気持ちでその時取り組んでいることに向き合いたいですよね。調子に乗りすぎて取り返しのつかない失敗をしてしまわないためにも、一度初心を思い返してみると、思わぬ発見があるのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET