笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどう?「初心」を忘れていないか診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「初心忘れ度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」

家 初心 心理テスト
あなたの初心忘れ度は、80%です。

そこそこ初心を忘れてしまっているみたい。初めのころの気持ちが大切、という考えをあまり持っていないのかもしれませんね。普段初心を思い返す機会もあまりないかもしれませんが、たまに思い返してみることで得られるものもあるはず。

物事を始めたころの新鮮な気持ちに戻れることはもちろん、今の自分には無い昔の考えを思い出すことで自分の力にもなるかもしれません。完全に初心を忘れてしまわないように、ふとしたときに初心を思い返せると良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET