笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋人に求める条件」が当たってるか、確認してみて!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みが「外見か内面か」がわかります!

①を選んだあなたは「外見0:内面10」

キノコ 内面 外見 恋愛 心理テスト
あなたは、とにかく内面が良い人を探すタイプ。

一目惚れをすることはまずありません。秀でた才能や、他人への態度でときめくこともあるのでは?周囲からどう思われようと、自分の価値観を貫きます。相手はコンプレックスに思っているような部分も、「かわいい」と言えてしまう心の優しい人です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET