笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋人に求める条件」が当たってるか、確認してみて!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みが「外見か内面か」がわかります!

⑤を選んだあなたは「外見10:内面0」

キノコ 内面 外見 恋愛 心理テスト
あなたは美意識が高い、いわゆる「面食い」タイプ。

第一印象を大切にしており、まずは顔から入る傾向があります。過去には一目惚れして付き合ったなんて経験もあるのでは?普段から努力を重ねているため自分の容姿にもそこそこの自信があり、自分磨きも欠かしません。周囲に自慢したいという隠れた願望もあり、高い理想を持っている人です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET