笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋人に求める条件」が当たってるか、確認してみて!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みが「外見か内面か」がわかります!

②を選んだあなたは「外見7:内面3」

キノコ 内面 外見 恋愛 心理テスト
あなたは内面より外見のほうが大事だと思っている人。

いくらアプローチされても、顔が好みでないとなかなか好きになれません。ファッションセンスや体型など、自分の思うレベルに達していないと恋愛対象として見られないでしょう。内面も全く気にならないわけではありませんが、外見が良ければ短所も許せてしまうタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET