笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなサインで、あなたの「オタクタイプ」がバレます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタクタイプ」がわかります!

②を選んだあなたは「オタバレしにくいオタク」

サイン オタク タイプ 性格 心理テスト
・推しが同じであるという情報を耳にして、それはぜひ朝まで語り合いたい…!と思うけれど、自分からは絶対に打ち明けない

・少しでもオタ活資金に回せるよう、普段着など最大限にコスパが良いものを買い揃えるのが得意

・オタ活用のSNSアカウントは常に「鍵アカ」で、基本的には見る専門として使っている

・オタクだと悟られないよう日常生活では細心の注意を払って大人しくしているが、現場では別人のようにテンションが高い

・普段の生活では一切のオタク臭を発さず、むしろ自分には縁のない世界であるように振る舞っている

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET