笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなサインで、あなたの「オタクタイプ」がバレます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタクタイプ」がわかります!

③を選んだあなたは「むしろ貢がせてほしいオタク」

サイン オタク タイプ 性格 心理テスト
・墓まで持っていきたいと思うくらい欲しいグッズは、使う用と未開封の保存用と最低でも二つ買う

・日本全国各地の会場までの交通機関や利便性の高いホテルなどを熟知しており、いつも日程の発表と同時にほぼ押さえている

・あなたの存在があるからこそ、私は生きていられる!という程に推しへの愛と感謝が尽きないので、お金を注ぎ込むことに一切の躊躇がない

・決して話しかけられはしないが「あの人、どの現場にもいるな…」という視線を感じる

・日常生活において、何を選ぶにも無意識下で推しのカラーを主軸に考えている

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET