笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなサインで、あなたの「オタクタイプ」がバレます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタクタイプ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「布教活動を欠かさないオタク」

サイン オタク タイプ 性格 心理テスト
・SNSアカウントの紹介文には自分のオタク遍歴を詳細に載せ、仲間募集のタグ付け投稿を定期的にしている

・公式とはまた違う筋から得た情報から推察して、未発表の最新情報に気付くことがある

・推しの一挙一動に喜怒哀楽の全てを揺さぶられ、振り回されているが本望である

・ファン同士であっても合う合わないはあるので、来る者は拒まず去る者は追わず、広く浅くラフな付き合いをしながらオタ活を楽しむことが重要だと思う

・顔ファンではないとはいえ、推しに対して「圧倒的に顔が良い」とは呼吸レベルで常に思っている

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET