笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの波形が丸裸にする…あなたの知らない「心の本音」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「深層心理」がわかります!

②を選んだあなたは「認められたい」

音波 深層心理 心理テスト
あなたの心の奥には「認められたい」という思いが潜んでいるようです。

どれだけ頑張っても報われない…そう思ってしまう場面が多いみたい。褒められたいという訳じゃないけど、あまりスルーされると「自分のやってること、わりと大変なことなんすよ?」と言いたくもなるようです。なので今のあなたは、「ありがとう」と一言声をかけられるだけで、涙がでそうなほど嬉しくなるようです。

コツコツ派のあなたは、これからも地道に努力を重ね、大きな実りをみせるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET