笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの波形が丸裸にする…あなたの知らない「心の本音」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「深層心理」がわかります!

④を選んだあなたは「負けたくない」

音波 深層心理 心理テスト
あなたの心の奥には「負けたくない」という思いが潜んでいるようです。

今一生懸命に取り組んでいることがあるあなたは、深層心理に「負けたくない」という気持ちが強くあるみたい。ライバルに対しての競争心もあるようですが、それよりも弱い自分に負けたくないという、自分自身に向けた気持ちのようですね。

何かあればすぐに「もう無理…」と諦めてしまいがちな自分の性格をわかっているからこそ、やり遂げたい!という気持ちが表れているのでしょう。大きく変わるチャンスがやってきているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET