笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無意識でやっちゃってる…あなたの「やりがちな行動」を分析します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

ネオン 背景 性格 心理テスト
・未だに楽しみイベントの前日は、ワクワクしてなかなか寝付けない

・ネタバレしたら面白くなくなってしまうコンテンツに関しては、ちゃんと相手に同意を得てから話し始めるよう心がけている

・出費がかさむと分かっていても、大雨の日やあまりにも疲れている日はタクシーを利用する

・野良猫を見かけると、つい話しかけたりじっと観察してしまう

・遊園地のアトラクションは、端から端まで全種類制覇を目指すタイプ

・本で読んで字で覚えるよりも、動画を見て目と耳で覚える方が得意

・コンビニやチェーン店の新作メニューは、発売してすぐ試す

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET