笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無意識でやっちゃってる…あなたの「やりがちな行動」を分析します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

ネオン 背景 性格 心理テスト
・最低3回は往復しないと道を覚えられないので、地図アプリが手放せない

・休憩時間は誰かとおしゃべりして過ごすよりも、好きな音楽を聴いたり動画を見たり、自分一人で過ごす方が好き

・自分が住むとしたら、海が近い常夏のリゾート地よりも、静かでひっそりとした山中に住みたい

・食べ放題や飲み放題となると、しっかり元を取れて損しない量を意識する

・面倒な提出物は、さっさと片付けてしまいたいタイプ

・新しい趣味を始める時は、自分にプレッシャーをかける意味も込めて、道具はなるべく質の良い高価なものを揃える

・就寝中は、ちょっとやそっとの物音では起きない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET