笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無意識でやっちゃってる…あなたの「やりがちな行動」を分析します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

ネオン 背景 性格 心理テスト
・ネタバレ要素を踏みたくない時は、SNSを一切見ずに情報を一定期間シャットアウトする

・自分で設定したIDやパスワードが分からなくなって、しょっちゅうロックされる

・新しい環境に置かれた時、自分から人に話しかけるよりも、相手から声をかけられて人間関係が築かれていくことが多い

・運動には興味はないけれど、スポーツウェアは好き

・上司や先輩への連絡で、とんでもない誤字をしてしまったことがある

・精神的な面で「大人になったなぁ」と感じる瞬間は少ないけれど、経済面ではそう感じる瞬間が多い

・前に夢で見たかも…?という既視感を感じる時がある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET