笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

傷心の女性が大号泣!「あちらのお客様です」の斬新すぎるパターンにほっこり

会社終わりにひとり立ち寄ったバーで、最悪な一日を思い出し思わず涙がでてしまう…そんな時『あちらのお客様からです』と、バーテンダーが持ってきたものとは?
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
「どこみて歩いてんだよ!」不良かと思ったら素直な良い子だった…。
「モテモテにして下さい!」願いを叶える女神に任せた結果…
「中二病をこじらせている」と思っていた妹が、兄の本当の姿を知ってほっこり😊

ほっこりすること間違いなしの、漫画家・立葵さんの予想斜め上のオチをあなたもぜひお楽しみください。



twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


むしろこの状況で泣くなって言う方が無理だからーっ!

第一印象はただのチャラい男性かと思いきや、そうじゃなかったー!疲れた女性を元気づけたい一心で渡した元気が出る曲リストに、筆者の心も大洪水を起こしてしまいました(笑)。

ちなみにこちらの男性おすすめの元気が出る曲リストは、作者のリアルおすすめリストということなので、元気の補充が必要な方はぜひ聴いてみてくださいね。



作者の立葵さんがが描く、面白くてかわいいカップルのオムニバス恋愛ストーリー幸せな恋、集めました。』は、「裏サンデー」にて好評連載中!また「マンガワン」でも更新中ですよ!

コミックスは第2巻まで発売中されているので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

作品の最新情報はTwitterで随時更新されているので、ぜひこちらもフォローしてみてくださいね!
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET