笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり】「家電屋のお兄さん」にトキメキを隠せない女子(5歳)

インスタの柿さんは、3人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。


ある日、家電量販店のガチャガチャ機械が故障しているのを発見した柿さん親子。店員さんを呼んで対応してもらったところ…。

それではどうぞ↓

気に入られました😇

愛想が良く、問題をテキパキと解決して颯爽と去っていくお兄さん…娘ちゃんのハートを射抜いたご様子☺️子供の頃、働く大人って人一倍輝いて見えましたよね✨気持ちを素直に言葉にする娘ちゃんが可愛くて、ついニヤニヤしてしまいました…!この投稿には「足の速い男子はモテますもんね」「みかんちゃんピュア!」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからも柿さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

おんなのこ

長男くんと洗濯物

次ページ:安心のクオリティ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET