笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人生をスパッと表す「ことわざ診断」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「ことわざ」が分かっちゃいます!

①を選んだあなたは「雨降って地固まる」

ラッピング シール ことわざ 心理テスト
あなたにぴったりなことわざは「雨降って地固まる」です。

もしかして今あなたの人生に面倒なこと、わずらわしいことが起こっていないでしょうか。渦中にいる時はしんどいものですが、その問題はきっとあなたがよりよくためになるために必要な経験、過程なはず。無理は禁物ですが、乗り越えられるといいですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET