笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人生をスパッと表す「ことわざ診断」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「ことわざ」が分かっちゃいます!

⑤を選んだあなたは「笑う角には福来る」

ラッピング シール ことわざ 心理テスト
あなたにぴったりなことわざは「笑う角には福来る」です。

「つらい時でも笑いましょう」と言われ、そんな気分になれないよ…と思うことがあるかもしれません。あまり無理をするのはよくありませんが、人間はちょっとしたことでも救われることがあります。最近笑えていないあなた。あなたの笑顔で救われる人がいるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET