笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供相手の手遊び歌で「お兄さん指は立てちゃうの?」まさかの展開がいっそ清々しい

以前から何度かクレイジーでご紹介しているまむさん。4歳と1歳の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

まむ

ある日、長女ちゃんを連れて児童館を訪れたまむさん。そこで目撃した職員のお姉さんによる「手遊び」が、ちょっぴり刺激的だったのだとか…。

それではどうぞ↓

やってしまいましたww

全く躊躇することなく、天を衝く中指…!ここまで綺麗にやられてしまっては、逆に清々しいです😇 確かに、お兄さん指の時だけ変に誤魔化してしまっては不自然かも…「あのポーズを避けるために曲げてるんだ…」などいろいろ勘ぐってしまいそうですね。歌に登場する中指に、他意は全くありません✨

この投稿には「バトル漫画のように躍動感のある中指」「私は手のひらを前に出す形で中指を立てていた」などのコメントが寄せられました!

作品提供:まむ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET