笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「なんて美しい子」つぶらな瞳が話題となり、インスタがきっかけで里親を見つけた犬

なんと偶然この動画を見た人が、彼の愛くるしさに惹かれ、里親に名乗り出てくれたんです。

里親となった人は、ウォルターくん専用のInstagramアカウントを開設。投稿で、ウォルターくんの動画を見たことが、里親になるキッカケになったと語っています。

現在は走り回れる大きな家で、ご夫婦とその娘さん、そしてお姉さんとなる先住犬と猫もいる賑やかな環境で暮らしているそうです。

何がきっかけで、巡り合わせがあるかわかりません。SNSが情報源の主流となる昨今は、こんな出会い方が増えていくかもしれませんね。

少しでも多くの動物たちが温かい家族と一緒に、伸び伸びと暮らせますように…。

コメントする1

  1. 二冠のフリーター

    いい話で、「微笑んだ」という意味で笑ったに入れました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET