笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

遊んでそうなギャルゲーマーの「意外な本性」にムフフ…

今回は、第1話からクレイジーでもご紹介している、Twitterで更新中の漫画家・げしゅまろさんの作品『ギャルゲーマーに褒められたい』より、第6話第7話をご紹介します!
げしゅまろ

過去の『ギャルゲーマーに褒められたい』のご紹介記事はコチラ↓
ギャルゲーマーのレッスンがめちゃくちゃ捗るんだが…🎮
ギャルゲーマーの褒め方が青少年には刺激的過ぎる件
教え方はいいのにプロゲーマーコーチとのゲームに集中できない理由に納得😅

世界ランク10位のプロゲーマーをコーチに頼んだら可愛いギャルがやって来てしまい、あたふたするも、プロの実力を目の当たりにしたことで純粋にりおんちゃんを尊敬するようになった笹木少年。

残された時間で、彼らの師弟関係はどのような変化を遂げるのでしょうか?

第6話


twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00


twitter.com@mashumaro_00

第7話


twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00


twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00

おまけ


twitter.com@mashumaro_00

あれ?ゲームの貸し借りするような関係だったっけ😅

よく考えてみると、そもそもゲームのコーチとして笹木少年の自宅にやってきたりおんちゃん。昔からの知り合いのような雰囲気になっている彼らですが、出会ってまだわずか数時間だったんですよね。忘れてた😅

しかし、その短い時間の中で、ゲームを通しお互いの中身も理解し合うようになったようにも見える彼ら。もしかすると、コーチ終了後も損得抜きで会うような関係になることも期待できそうですよね。

笹木少年の秘密のアイテムに動揺しているあたり、見かけよりもかなり初心なようなので、ちょっとくらいの年の差の関係もアリかもしれませんね。すでに続きが気になる…🤤

こちらのエピソードに対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

・画面の向こうではキャッキャウフフしてんだぜ……涙吹けよ……

・気にしないメンタルも凄いけど、傷つくことに慣れなくてもいいって言うささっちも優しくて素敵ですね!

・純情ギャルという概念好き

・尊い…こんな純粋なギャルにエロい目で見て本当に大変申し訳ございませんでした…

今回ご紹介した、げしゅまろさんの『ギャルゲーマーに褒められたい』シリーズは、pixivでもまとめて読めるので、一気見したい方はそちらもおすすめですよ!

また、発売中のコミックス『椿様は咲き誇れない全4巻や、YouTubeチャンネルもチェックしておいてくださいね!

ギャルゲーマーに褒められたい』の続きが気になる方は、Twitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00) / 創作用アカウント:げしゅまろ(@maro_pinky)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
YouTube:げしゅまろgeshumaro
書籍:椿様は咲き誇れない全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET