笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「今子育てするのは…」子供大好きおばちゃんから貰ったエールに「涙腺が爆発した」の声

以前から何度かクレイジーでご紹介しているゴメスさん。日々の出来事や育児に関するあれこれを漫画にして公開しています。

ゴメス

ある日1歳の息子くんと歩いていると、見知らぬおばちゃんに声をかけられたゴメスさん。その方に、たくさんのお褒めの言葉とエールを頂いたのだとか…。

それではどうぞ↓

素敵なおばちゃん☺️

自分が産んだ命に愛を注いでくれて、大変な子育ての日々を「偉い」と肯定してくれる…親にとって、こんなに嬉しいことはありませんよね✨時間を取られないようにとそそくさと帰っていく様にもめっちゃ好感が持てる…世の中には、まだまだ素敵な人がいたものですね。

この投稿には「6ヶ月のママですが、おばちゃんの『こんな時に産んでくれてありがとう』で涙腺が爆発しました」「私もこんなおばちゃんになりたい」などのコメントが寄せられました!

コロナ禍を駆け抜ける全ての親御さんたち、いつも本当にお疲れ様です。

作品提供:ゴメス

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET