笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4コマ漫画】こちら「シェフのツンデレサラダ」でございます…

たまにはちょっと奮発して、雰囲気の良い『本格レストラン』に行きたいって思いますよね。
稲井カオル

過去のご紹介記事はコチラ↓
【店のモノ全部買うわ】お金持ち女性を待ち受けていた「まさかのオチ」にニヤニヤ
爆笑&戦慄のオチ3連発🤣「無事に生還できたのは〇〇のおかげ…」
【やってみたい】クセ強すぎな「究極の常連さんアピール」がこちらw

それでは漫画家・稲井カオルさんが描く、スパイスがふんだんに効いた、本格派で有名なレストランの様子をご覧ください。


twitter.com@Kaoru_Inai


このレストラン行ってみたい🤣

「シェフの気まぐれサラダ」は、ちょっと小洒落たレストランのメニューで見かけることも多いですが、この数のサラダメニューを揃えたレストランはかなり貴重かもしれません。

「さすが本格派レストラン!」と思いきや、本格の意味が違ってたとは…😂 しかも注文直前まではとても紳士的なシェフだったはずなのに、注文と同時に何のスイッチが入ったのか完璧なツンデレシェフに早変わり!

しかも、ほんのり頬を染め可愛さを醸し出しているあたり、まさにプロの技!他のサラダメニューも気になるので、ぜひこのレストランで全サラダメニューを注文してみたいですね。

こちらの作品を読んだ方からは、他のサラダも頼んでみたいという声やこのレストランに行きたいという声が多く寄せられています。

・シェフスゴい切り替え早い…流石プロ…

・このレストラン行きたいwwwwww

・それぞれのパターン見てみたい!

・全部頼んだらどうなってしまうのでしょう…?

さて、現在コミックス第1巻が発売中の作者の稲井カオルさんの作品、そのへんのアクタ』が「ヤングアニマルZERO」にて好評連載中!

エイリアンの襲撃を受けているにもかかわらず、意外と平和に暮らしている人たちの生活に癒されてくださいね。



また、「マンガPark」で公開されている『平凡探偵つきなみ全3話をはじめ、Twitterに投稿されている、1ページ漫画イラスト連載作品の情報などもまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:稲井カオル(@Kaoru_Inai)
HP:171号室
連載作品:そのへんのアクタ第1巻発売中
書籍:うたかたダイアログ全3巻
しらぬい奇譚録

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET