笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】紫陽花が教えてくれる、あなたの「共感能力」の高さ

笑うメディアクレイジー心理テスト

友達に悩み事を相談したとき、強く共感して寄り添ってくれると嬉しい気持ちになりますよね。しかし、共感性が高く、感受性が豊かすぎるのも、自分が疲れてしまいます。

下の紫陽花から、好みなものをひとつ選んでみてください。

選んだ紫陽花によって、あなたの「感受性の豊かさ」がわかっちゃいます!

直感で好きな紫陽花を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ピンク、水色、紫等の花に、ネイビー、緑、ターコイズの葉の紫陽花
ピンク、ベージュ、オレンジ等の花に、紫、ネイビー、赤紫の葉の紫陽花
水色、黄緑、薄紫等の花に、緑、抹茶色、黄緑の葉の紫陽花
黄緑、黄色、オレンジ等の花に、赤紫、赤、紫の葉の紫陽花
ピンク、紫、青等の花に、ネイビー、青、緑の葉の紫陽花
ピンク、黄色、オレンジ等の花に、赤紫、青、紫の葉の紫陽花

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET