笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】紫陽花が教えてくれる、あなたの「共感能力」の高さ

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「感受性の豊かさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「60%」

ピンク、紫、青等の花に、ネイビー、青、緑の葉の紫陽花
あなたの感受性の豊かさは60%。

わりと感受性豊かなあなた。自分の興味のないものからはあまり影響を受けませんが、好きな人や好きなものからはとても大きく影響を受ける傾向にあります。

そのため、友達が恋人に振られた時には、まるで自分が振られたかのようにダメージを受け、ご飯が喉を通らないなんてことも。影響を受けすぎるのも注意です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET