笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】紫陽花が教えてくれる、あなたの「共感能力」の高さ

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「感受性の豊かさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」

ピンク、黄色、オレンジ等の花に、赤紫、青、紫の葉の紫陽花
あなたの感受性の豊かさは80%。

かなり感受性豊かなあなた。ドキュメンタリー番組を見ながら、登場人物と共に笑い、泣き、苦しみ、幸せを感じるタイプです。見たものに感情が引っ張られやすいため、バッドエンドの物語は少し苦手ではありませんか?

心にダメージを負うと、数日引きずってしまいそう。あなた自身を守ることを忘れないでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET