笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっとママさん!「双子育児の日常」ってこんな幸せなんですか?!

おやつを分け合う双子



双子の妹を心配する姉

双子がお店で暴走

癒される…☺️

同じ成長度合いの子供が2人いると、こんなにも面白い化学反応が起こるとは…。シンクロ率100%の2人の可愛い姿に、終始ニヤニヤさせられっぱなしでした。すくすくと成長していく2人が、今後どんな面白行動を見せてくれるのかとっても楽しみですね〜✨

以上、個性的な双子姉妹の癒される日常漫画でした!

作品提供:いよかん(双子育児漫画)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET