笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【うんちいきたいんやろ?】出先で息子に「濡れ衣」着せられた時、みんなどうしてます?

インスタの柿さんは、3人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。


ある日の帰り道、家に向かう途中に急な体調不良を起こしてしまった柿さん。辛そうな母を見て、次男くんはこんなことを言い出したのでした…。

それではどうぞ↓

やめてww

確かに人間だからそういう日もあるかもしれないけれど、世の中には「大きな声で言っていいこと」と「そうでないこと」の二つが存在しているのよ…周りの方々の「くすくす」がマジでツライです😇ちなみに体調不良の原因は、疲れだったのだとか…いつも本当にお疲れ様です。育児の合間に存分に休んでくださいませ…🙏

この投稿には「デリカシーを覚えるとモテるゾ❤️」「子供ってすぐそういうこと言うよね」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからも柿さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

独特な長男くん



完璧なチームプレイ

トイレ

都合のいい時だけ

次ページ:ちっちゃいからいいねん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET