笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自覚してないかも…?あなたの「寝相の悪さ」がバレちゃいます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

自分の寝相が悪いかどうか、寝ている間の自分のことは気になるところですよね。

ここに、6羽のペンギンがいます。この中から、あなたがもっとも惹かれるペンギンを直感で選んでください!

選んだペンギンであなたの「寝相の悪さ」がバレちゃいます。

直感で惹かれるペンギンを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


右に歩きだすペンギン
正面を向くペンギン
左を向くペンギン
左手を上げて左を向くペンギン
両手を上げて笑うペンギン
右手を上げて笑うペンギン

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET