笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのイメージにピッタリな「学部」を教えます!気になる星を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりの「学部」がわかります!

②を選んだあなたは「文学部」


あなたにぴったりな学部は、文学部です!

あなたは常に相手の立場に立ち、寄り添おうとする優しい心の持ち主。愛情深く、繊細ゆえに傷つくことも多いですが、人間への興味が尽きず、持ち前の好奇心と想像力をフル回転させながら生活しているようです。

クリエイティブな才能があり、いつか自分が見聞きしたことを、書籍や絵など何かしらの形に残したいと考えていそう。文学や歴史、哲学など、人間の生き方や文化を深く学べる文学部でなら、あなたの能力を存分に活かせそうですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET