笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのイメージにピッタリな「学部」を教えます!気になる星を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりの「学部」がわかります!

④を選んだあなたは「工学部」


あなたにぴったりな学部は、工学部です!

あなたは自分から何かを作ったり、分解したりすることが好きな、生まれながらの職人。

プラモデルを長年趣味にしている、アンティーク製品を集めている、ゲームのプログラミングが得意、遠足では工場見学が特に好きだった、「つくってみた」系の動画をいつまでも見ちゃう…など、昔からものづくりに対して強い愛着を持っているのではないでしょうか。

機械の配線も難なくこなしてしまうあなたには、工学部がぴったり。最新の技術に刺激を受けて、ますますものづくりに没頭しちゃうかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET