笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンオペ中に娘が大号泣。「クセ強おばちゃん」が助太刀してくれたけど…

 

マジで大変…!!
 
うまくいかなかったことは置いておいて、泣いてる娘ちゃんをなんとかなだめようと声を掛けてくれるおばちゃんたちを見て、温かい気持ちになりました。困っている人を助けようと行動してくれるありがたい方々が、まだまだ世間にはたくさんいるんですね😊 以下、はなゆいさんのコメント↓

夫はシャイ過ぎるんで、
ちゃんと対応できていなかったかもしれませんが、 

助けてくれたお母様たち‥
本当にありがとうございました。

ここでお礼を
言わせて頂きます。

そしてパパもお疲れ様!

以上、ワンオペパパの週末奮闘記でした…!パパさん、本当にお疲れ様でした!

作品提供:はなゆい
ブログ:はなゆいブログ〜笑う母には福来る〜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET