笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少女漫画の「二大イケメン」がぶつかり合い!萌え要素の渋滞したマンガの先が気になる

今回は、以前クレイジーでもご紹介した『幽霊くんシリーズ』がSNSで大人気の漫画家・雨宮うりさんの作品『お願いだから、僕から離れないで』をご紹介します!
雨宮うり

過去のご紹介記事はコチラ↓
磨けば光る陰キャ男子の「無自覚な可愛さ」に胸キュンせん女子おる??
「陰キャなのにポテンシャル高すぎ男子」に内心でツッコみまくるJKww
【続編熱望】磨けば光る陰キャ男子を見つけたJKの審美眼に拍手!!

「幼い頃から仲良しな近所に住む年上のお兄さんに片思いする女子高生」といえば、少女漫画の王道シチュエーションですが、そこに萌え成分を追加すると、もっと甘いシチュエーションが完成するようです。


twitter.com@pris_pdlt

twitter.com@pris_pdlt

twitter.com@pris_pdlt


twitter.com@pris_pdlt

王道シチュの大渋滞で心臓がもたない…🤦‍♀️

幼なじみの「近所の優しいお兄さん」と「自分を守ってくれるハイスペック同級生」という、少女漫画のヒロインが恋する二大巨頭をひとつの作品にぶち込んでくるなんてめっちゃ贅沢な…。

最初にこのエピソードを読むと、ふたりのイケメンに挟まれたメイちゃんの図に見えますが、幼少の頃からすでにメイちゃんの気持ちは固まっているんですよね🤭

イケメンに育ったレンくんからのストレートなアプローチに焦るハルにいですが、大人の余裕で何とか乗り切って欲しいところ。ちなみに、レンくんの登場により荒れに荒れたコメント欄には、以下のような声が多数寄せられています。

・ハルにい…可愛いです!!!

・「帰り道だけじゃ全然足りない」だと…!?レンくんのアプローチがどストレートすぎる!

・「車だすよ」とか急に大人の力出してきたの好きーーー💕

・レンくんイケメン過ぎるな…。レンくんにも幸せになってほしい…😭


ちなみに、前回のエピソードはこちら↓

ハルにいとメイちゃんの日常はこんな感じ↓

また、作者の雨宮うりさんが描く恋愛ストーリーが気になる方は、発売中のコミックス『この恋、叶いますか?』や、第3巻まで発売中の『青春カフェテリア』もおすすめなので、チェックしてみてくださいね!

Twitterの他にもInstagrampixivでも作者の雨宮うりさんの作品がまとめて読めるので、ぜひこちらのフォローもお忘れなく!
Twitter:雨宮うり(@pris_pdlt)
Instagram:雨宮うり(@pris_pdlt)
pixiv:雨宮うり
YouTube:雨宮うり
pixivFANBOX:雨宮うり
HP:aiai-gasa
書籍:この恋、叶いますか?
青春カフェテリア3巻まで発売中
青春カフェテリア Sweet-Novels

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET