笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不純?純情?ある大学生が「親戚付き合い」を面倒くさがらない理由

大学生ともなると自分の生活の方が忙しく、実家ならまだしも親戚宅に顔を見せに行くことは億劫になりがち。
ワイエム系

過去のご紹介記事はコチラ↓
前世で夫婦だった2人が現代で運命的再会。微笑ましいカップルの姿に悶絶者多数!
「逃げ恋」もいいけど「熟恋」も! アラフィフ主人公の熟年恋愛漫画に胸がときめく

しかし、今回ご紹介するワイエム系さんの『親戚の家に顔を見せにいく話』に登場する大学生・伊織くんは、そんな面倒くさいことを”恒例行事”として、受け入れていました。

顔だけじゃなく性格も良い、無敵の青年かと思いきや、その行動の裏には何やら理由があったようです。



twitter.com@yye6kk

twitter.com@yye6kk

twitter.com@yye6kk


twitter.com@yye6kk

なるほど…そういうことでしたか😇

最初は、親が煩く言うから親戚宅に顔を出しに行っているのかと思いましたが、どうやら伊織くん自身が、自分を慕ってくれる真緒ちゃんに会いたくて訪ねていたようですね。

そんな伊織くんの顔が良すぎたせいで、真緒ちゃんがつけたあだ名が「にぃね」って可愛すぎる…。無邪気ににぃねを慕っている真緒ちゃんに対し、にぃねの方はそんなことがないというギャップが可哀想で、そっと心の中で手を合わせてしまいました…。

真緒ちゃんに自分の気持ちを伝えるにはまだまだ時期尚早にも見えるので、今の関係をどう変化させていくのか気になりますね。また彼らの可愛い関係に、以下のようなコメントが寄せられました。

・にぃねの視線にも気づいて〜!

・これで「大好きなのは顔だけじゃないよ?」とか言われたらにぃねが本格的に息絶えるぞ!

・あと2年、4年先が気になりますね!


さて、作者のワイエム系さんが2016年にTwitterに投稿し、クレイジーでもご紹介していた『五十、六十、よろこんで。』が、主人公ふたりのキャラデザインを一新し、現在「くろふねピクシブ」にて連載中です。

また、待望のコミックス第1巻が6月18日に発売されました。

さて、作者のワイエム系さんのTwitterには、作品の更新情報をはじめ、過去作品なども多数投稿されています。

気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:ワイエム系(@yye6kk)
Instagram:ワイエム系(@yye6kk)
pixiv:ワイエム系
pixiv FANBOX:ワイエム系
BOOTH:ワイエム系
Fromageebooks:デタヤツ
HP:ワイエム系
書籍:五十、六十、よろこんで。(第1巻発売中)
バッフルとボク

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET