笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

善人風男子の「クズっぷり」を暴く武闘派JK、そのやり口が痛快すぎたw

今回は、漫画家・誰でもないさん『放課後メモリー』をご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
【家族でおでかけ?勝手にいけば?】冷たい子供たちの「温かすぎる真意」に涙
ギャップありすぎな「イケメン女子の本音」、尊すぎません??
伏線に気づいた!?クレーマーな隣人が音に敏感すぎる原因は…

会話や日々の過ごし方から相手のことを自分の中で“こういう人”と決めつけてしまうもの。しかし、今回のお話を読めば人の本性とは、「その人のある一面を見ただけでわからない」そう思ってしまうことでしょう。



twitter.com@daredemonaidare

twitter.com@daredemonaidare

twitter.com@daredemonaidare


twitter.com@daredemonaidare

狩人罠にかかるってやつだ😅

たまたま気まぐれでやった自分の善行を見ていた上野さんがいたから、町田くんがこの計画を思いついたのかは定かではありませんが、上野さんを笑いものにしようとしたツケが一瞬で回って来てしまいましたね。

結局、上野さんに悪事がバレたことで、きっとこの後とてつもない制裁を受け、自分がやったことがクラスメイトにもバレてしまったことでしょう。どんなに綿密な計画を立てても、悪い事はしてはいけないということですね。

上野さんの怒りに満ちた最後のコマを見る限り、かなりハイレベルなお仕置きをされたように思いますが、スカッとしたオチに以下のようなコメントが寄せられています。

・一番触れちゃいけない龍の逆鱗の顔ですよアレは…こわ…。

・後味悪い感じと思ったら、最後のコマで笑いましたww

・そっちかーーーーw

・いつもとは違うベクトルの怖さ…。

昨年9月に発売された『リリースレッド 怪異の起こる街』が好評だったことを受け、誰でもないさんの2冊目となるコミックス『かい猫ミーに出会ったら』の発売が7月21日に決定しました!

決定から新作コミックスの制作の模様はこちらをご覧くださいね。

また、作者の誰でもないさんのTwitterには今回ご紹介したような漫画の他、日常のツイートなども読めるので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:誰でもない(@daredemonaidare)
pixiv:誰でもない
掲載作品:PAGE OF FOUR(ジャンプルーキー)
BOOTH:D.D.N
書籍:リリースレッド 怪異の起こる街
かい猫ミーに出会ったら(7月21日発売)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET