笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6種の花々が、あなたを成長させる「旅行先」を教えてくれます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「合いそうな国」がわかります!

①を選んだあなたは「中国」


あなたに合いそうな国は、中国でしょう。

花より団子派の傾向があるあなた。そんなあなたには、麻婆豆腐、餃子、ワンタンスープなど、たくさんの美味しいグルメで溢れる中国がピッタリ。日本からも近く、海外旅行としての距離のハードルも低め。難しい問題はありますが、グルメに観光地にと、とても魅力的な国です。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    ⑤を選んだけどビンゴ!去年コロナ拡大前に渡航しました、落ち着いたらまた行きたい♪

  2. ググられたカス

    イタリアでフランクフルト(ドイツ発祥)出すよりもサルシッチャを入れてほしかったわ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET