笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6種の花々が、あなたを成長させる「旅行先」を教えてくれます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「合いそうな国」がわかります!

④を選んだあなたは「ロシア」


あなたに合いそうな国は、ロシアでしょう。

暑い地域より、寒い地域が好きな傾向にあるあなた。夏に汗をかきながら運動するより、冬にのんびりと雪見風呂に入るほうが好きではありませんか?雪が積もると、この上なくテンションが上がり、子供のように雪だるまをつくるタイプのようです。

また、寒い地域ではオーロラが見られるチャンスもありますので、その点も魅力的ですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    ⑤を選んだけどビンゴ!去年コロナ拡大前に渡航しました、落ち着いたらまた行きたい♪

  2. ググられたカス

    イタリアでフランクフルト(ドイツ発祥)出すよりもサルシッチャを入れてほしかったわ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET