笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【比べてみました】犬と猫では「愛情表現のタイプ」が全然違うんだよね

今回ご紹介するのは、漫画家・松本ひで吉さん犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』より、先日Twitterに投稿された『犬と猫どっちも飼ってると、人間大好きすぎて毎日たのしい』というエピソード。
松本ひで吉

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬と猫、お膝の上での「甘え方の違い」がどっちも可愛くて最高だな…!
犬と猫、老いても「新しい可愛さ」生み出してくるから最高なんだよな
そんな顔するんだ…犬と猫の「初めての表情が出る瞬間」に共感の声

犬くんと猫さんの「人間好き」は、同じ好きにもかかわらずかなりの違いがあるようです😊


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan


どちらも可愛すぎるだけだった🤤

犬くんのとにかく「人間と交流したい!」という気持ちが可愛らし過ぎる!ピンポンに反応したら誰かと会えると信じて疑わない犬くんを、毎回説得するのも大変そうですね…。可愛いけど😊

そんな犬くんとは対照的すぎる猫さんの素直になれない気持ちも、またいじらしくて可愛いですよね。自分の気持ちを誤魔化そうとした結果あまりにもあからさまな態度になってしまい、それを誤魔化すために時間がかかるところは、もはやでき過ぎたツンデレのテンプレ(笑)。

相変わらず対照的で可愛い犬くんと猫さんの行動には、以下のようなコメントもよせられています。

・人懐っこいのも可愛いけど、普段ツンツンしてても心許してくれる時があると倍癒されるっていう……。

・猫ちゃんで人間好きって珍しいですね!うちの子は秒で姿消してたからうらやましいですぅ〜

・両者可愛い💕

・ネコさん、そんなことある!?

松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、隔週日曜日に自身のTwitterにて更新されています。

漫画の他にも、犬くんと猫さんの日常の様子が楽しめる画像や動画が投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてくださいね!

Twitter:松本ひで吉(@hidekiccan)
連載作品:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい第6巻まで発売中
LINEスタンプ:犬と猫どっちも飼ってると/うごくぞ犬と猫
書籍:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
ねこ色保健室(全4巻)
境界のミクリナ(全3巻)
さばげぶっ! (全13巻)
ほんとにあった! 霊媒先生(全20巻)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET