笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

学校でも評判の優等生。しかし先生にだけは「悪い子」でした…。

今回は、くすのきさんの『いい子な優等生が先生にだけ悪い子な話』をご紹介します!
くすのき

過去のご紹介記事はコチラ↓
このカップル最高です…計算づくの天然彼女のホンネとは?
メンヘラ彼女が「彼氏の死」を乗り越える方法が怖すぎた😱
甘えてくる「犬系彼女」、しかし生徒会ではまるで別人だった!?

人には表と裏の顔があると言いますが、ある先生が受け持つクラスの優等生にも、普段は隠している裏の姿があったようです。



twitter.com@ku_sunok1

twitter.com@ku_sunok1

twitter.com@ku_sunok1


twitter.com@ku_sunok1

優秀な生徒は恋の駆け引きも優秀だったwww

職員室でも話題に上がるほど優秀な生徒。そんな生徒の担任であることを嬉しく思うと同時に、彼女の力になりたいと思い毎日勉強にも付き合っていた先生は、彼女に下心のような裏の顔があるなんて思ってもみなかったようですね。

先生の期待とは裏腹に、こちらの優秀な生徒は先生と一線を越えた関係になりたいと思っている様子。今は許されませんが、卒業までお互いが待てればワンチャン何とかなるかもしれませんよ?

優等生から仕掛けられた先生はさておき、先生に迫る女子生徒の様子にコメント欄が大いに沸きました。

・このギャップが良いんだよな……

・先生「もうお婿にいけないっ////」

・あー心臓にってことですかね?

・悪い子だ!でも可愛い!許す!


作者のくすのきさんが、Twitterで連載していた『ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話』のコミックスが現在発売中です!

Twitterのモーメントでもまとめて読めるので、気になる方はこちらからチェックしてみてはいかがでしょうか?

また、「ジャンプルーキー!」に投稿されている『記憶抹消組』もおすすめですよ!

Twitterには、他にもたくさんの創作作品イラストが投稿されているのでフォローしてみてくださいね!
Twitter:くすのき(@ku_sunok1)
pixiv:くすのき
pixivFANBOX:くすのき研究室•
書籍:ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話
掲載サイト:ジャンプルーキー
過去の連載作品:An-アン-
ニコニコ動画:くすのき



コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET