笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘えてくる「犬系彼女」、しかし生徒会ではまるで別人だった!?

犬系、猫系、ウサギ系など、最近は様々な属性に女子を分類することがあります。特に「理想の彼女のタイプ」なんかを表現したい時には、一言で説明つくので便利ですよね。

くすのき
過去のご紹介記事はコチラ↓
女性から大共感!「大丈夫」が口癖の恋愛は、切ない末路を辿りがち…?
「ヤキモチ」の焼き方に120点の回答を出したクールな先輩彼女が尊い
【細部まで注目】片思い女子の「切ない頑張り」に、あなたは気付きますか?

しかし中には、「彼氏の前限定」で性格が動物っぽくなってしまう女子もいるようです。

それでは、マルチクリエイターくすのきさんの『彼氏の前では犬系女子になる彼女の話』をご覧ください!

彼氏の前では犬系女子になる彼女の話01

twitter.com@ku_sunok1
彼氏の前では犬系女子になる彼女の話02
twitter.com@ku_sunok1
彼氏の前では犬系女子になる彼女の話03
twitter.com@ku_sunok1
彼氏の前では犬系女子になる彼女の話04
twitter.com@ku_sunok1

「ギャップ萌え」のお手本のような彼女デスネ…🤤

彼氏の前での普段の姿が「とんでもない甘えん坊」なだけに、生徒会長としてカッコよくリーダーシップを取る彼女を知った瞬間の破壊力がハンパねぇ!

今回は、完全に彼女にしてやられた彼氏ですが、自分の前でだけ犬系になって甘えていたことがわかったら、今まで以上に可愛く感じてしまうに決まってますよね!文化祭の後は、ぜひともデロデロに甘やかしてあげてください🤤

実は周りの生徒からは憧れの的という彼女。それだけに、彼氏の前での姿とのギャップにヤられてしまった読者が続出したようです。

さて、作者のくすのきさんの他の作品が読みたい方には、Twitterアカウントで更新中の『ヤンデレ彼女シリーズ』がおすすめ!

首都高NEWSにて連載中の『An-アン-』も併せて、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@ku_sunok1
連載作品:An-アン-
ニコニコ動画:くすのき

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET