笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片思いすること2年…。遂に「友達のお姉ちゃん」と付き合うことになりました…!

その8


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko



その9


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko


本当に私でいいの…?

コメントする2

  1. 誰か

    読み終わったあとちょっと泣けてきたし笑えてきましたぁぁ(良い意味で)
    個人的に絵のかんじもすごく好きです!
    終わってしまったのは悲しいですが、素敵な時間をありがとうございました!

  2. 誰か

    いい感じのところでパソコンの充電切れたんだが?
    くっそぉ・・・・・・と言いながらも読んでいます(←変な人
    素敵なお話ありがとうございました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET